忍者ブログ
日常の私的な出来事や考えを記録していくブログです。仕事、生活、遊び、そこにはいつも自由があってもいいじゃないか!たくさんの仲間たちと自由な人生を・・・。コメント大歓迎です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄旅行2日目!

那覇市の港から、船に乗って無人島ナガンヌ島へ♪
青い海をエンジン全開で白い波を立てながら島へ一直線!



想像以上の綺麗さに驚きを隠せなかったよ。
こんなに綺麗な場所が日本にあったなんて・・・。
はじめからハイテンションでカメラを撮り続けた。
まさかここで素敵な出会いがあるとは知らずに・・・。



ナガンヌ島は白いサンゴ礁の島で、サンゴがより海の色を際立てる。


島ではスノーケルをして魚を追いかけたり、バーベキューをしたり。
お酒はまったく飲まなくてもハイテンションだったよ。



出航まで1時間に迫った頃、みんなよりいち早くシャワーを浴びて、
写真撮影をしたんだ。

島の見えるものを自由気ままに撮っていく。
突然目に付いたのがロミロミの小屋。
本当にかわいい小屋で、思わず足を運んでいたんだ。

→撮影している自分。けっこうマジ(笑)

そこで、沖縄で念願の友達を作ることができたんだ。
ヨッシーはハワイで出会ったロミロミが大好きで、島に来た人々に癒しを与えているんだ。

ヨッシー自信が島の自然に癒されているから、みんなに最高の笑顔で接することができるんだろうね。
本当に笑顔が素敵な女性でした。


ヨッシーこれからも素敵な笑顔でみんなに幸せを与えてくださいね。
出会いという感動をありがとう!

これからもずっとよろしくね♪
そしてナガンヌ島ありがとう。
PR
今週1週間、出会いを求めて沖縄旅行へ行ってきました♪
3泊4日の旅。那覇市にホテルを予約して会社のみんなで沖縄をEnjoy!!

【沖縄初日】
初日はホテルに着くなりみんなで近くにある『トロピカルビーチ』に行ってきたよ!
綺麗な海がお出迎えしてくれたよ♪

スノーケルで魚を子供みたいに追いかける人もいれば、
ただ波に身を任せてプカプカ浮いている人とかいろいろ。

みんな仕事しているとほんっと大人なんだけど、
このときは子供になってたよ。沖縄の自然のパワーが、
みんなの心の中に眠っていた少年心を目覚めさせたんだろうね。

俺はというとひたすら沖縄の風景たちを写真撮影していた♪
そのときの写真でお気に入りがコレ!
風と波の音が聞こえてきそうでしょ?

  

気づいたら2時間かな?あっという間に時間が過ぎていたよ。
久々の海がこんなに綺麗な海だなんて本当に感激!

一緒に楽しんで一緒に笑ってくれた会社のみんな!ありがとう。

昨日は、Xのミーティングに行ってきました。

林さんの言っていることはなかなか理解できませんでしたが、

人間健康が一番だということは何度も言っていました。

どんなにお金持ちになっても、病気で倒れて寝たきりになったら、

そのお金は紙切れでしかなくなる。たしかに~と思いながら聞いてました。

話の中で、私が心に残ったことを書きましょう。

健康健康と言っていますが、ではなぜ不健康になるのか。

不健康にならない生活。これこそが一番重要ですね。

◇不健康要因
①過食
②動物性脂肪の摂り過ぎ
③運動不足
④肥満
⑤糖分の摂り過ぎ
⑥喫煙
⑦飲酒

これらの不健康要因がありますが、

さらにしっかり3食摂ることが大切のようです。

忙しい毎日で過食、間食、欠食をするからバランスをとるためにサプリメントは必須なのだとか。

ハンドレットは絶対に必要だとしみじみ感じたミーティングでした。

健康には気をつけよう!

今日は夏の猛暑を忘れさせる涼しい日でした。
夏の疲れを癒しに横浜へ行き、知人のヒーラーの方にヒーリングをやってもらいました。

初めて自宅にお邪魔しましたが、
本当に綺麗にしてあって、お部屋にいるだけで癒されました。

ヒーリングはベーダレイキで人を癒すのですが、
レイキといっても気孔師のように自分の気を送り込むではなく、
ベーダレイキというのは宇宙の無限にあるパワーを使うので、
レイキを送っている側も癒されているのだそうです。
だからお互いが癒されている状態。

ヒーリングをやっているときは、
私の場合、身体中が熱くなってきて、リンパが流れてきているのがわかります。
いつの間にか寝てしまうほど全身が脱力してリラックスしてきます。

今日は50分やってもらいましたが、
ずっと首と頭が痛かったのが完全に治りました♪
視界もすっきりしていて、視力が良くなった気がします!!

ストレス社会に生きている人たちにとっては、
今後ヒーリングは必須になっていくような気がしました。

久しぶりに日記を更新します。

最近なぜ日記を更新しなかったかというと、

いつも仕事から帰ってきた夜にブログを更新していたのですが、

ある日を境に毎晩本を読んで勉強していました。


今は1日1冊のペースで速読しています。

私が好きな本は特に自己啓発のものでしたが、最近は明日からすぐに実践でき、

すぐに仕事に活かせるものや収入があがるようなビジネス本を読んでいます。


仕事をしているとついつい勉強することを疎かにしがちですが、

スケジュールに勉強する時間を先に入れてしまうと、それに合わせて仕事を進めることができます。

読書をする時間。私は自己投資の時間と呼んでいますが、

この時間を有意義なものにすることによって、自分のスキルが上がり、

仕事ができ、より時間ができるようになります。

できた時間をまたさらに勉強へ再投資することによって、仕事や収入が良くなりますから、

どんどん自己資産(金や時間)が増えてきます。

読書は本当にオススメです!!特にビジネス書は♪

ネットワークビジネスの本も多く出ているので、呼んでみると明日から活かせる内容が書かれていますよ!
<<< 前のページ 次のページ >>>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
king
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/04/10
FREESTYLEビジター
最新CM
[10/29 たぁ♪]
[09/22 としはる]
[09/22 ちゃちゃ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.