忍者ブログ
日常の私的な出来事や考えを記録していくブログです。仕事、生活、遊び、そこにはいつも自由があってもいいじゃないか!たくさんの仲間たちと自由な人生を・・・。コメント大歓迎です。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近疲れやすい体に悩んでいます。
仕事量は昨年と大して変わっていないのに、目は疲れるし、体はだるい。
集中力も続かなくてどうもおかしい。

で、自分なりに昨年と何が変わって、何が原因で調子が悪いかを洗い出してみる。

◆毎日目標を頭の中でビジュアル化にせずイメージをしていない。
◆毎日のスケジュールをしっかり立てて行動していない。
◆体調面では朝のランニングを休んでいる。
◆菜食をやめている。
◆タバコをまた吸いはじめた。
◆結婚のための資金計画で日々頭を悩ませている。
◆身の回りを整理して気持ちのいい生活環境を維持していない。

5分ほどブレストした結果以上が原因としてあがった。
後はこれからを改善し、継続していくことで元の調子に戻ったとしたら、
原因が検証され明確な問題として認識することができるだろう。
今日から少しずつ改善していこうと思う。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
king
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/04/10
FREESTYLEビジター
最新CM
[10/29 たぁ♪]
[09/22 としはる]
[09/22 ちゃちゃ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.